体験申し込み

お知らせ

無料体験会 近未来型音波刺激全身運動マシン SONIX

熊本震災の影響もありまして、体調を崩している方も多いと思います。

 

 

腰痛・肩こり

 

めまい・頭痛

 

膝痛

 

だるさ等

 

少しでも早く緩和できるよう復興支援の一環といたしまして

 

音波刺激のマシンSONIXの無料体験を行っています。

 

 

 

DSC_0373

 

音波の刺激が骨を伝わり、凝ったところを刺激してほぐします。

 

細胞から細胞へ音波の刺激が伝わることにより、

 

身体中の細胞が運動している状態になります。

 

DSC_0374

 

筋肉細胞を刺激して迅速・強力に収縮を弛緩を繰り返します。

 

身体中に広がっている血管を刺激することにより、血液の流れを円滑にします。

 

肘や膝の細胞や神経系の細胞を活性化し、無理なく全身を刺激します。

 

細胞レベルで運動をするので、リハビリや機能回復運動としても利用できます。

 

DSC_0375

 

 

頭脳も内側から刺激するので、目が覚めたような感覚があります。

めまいや頭痛の緩和にも期待できます。

 

 

 

DSC_0379

 

この数日間でもたくさんの人にご利用いただきました。

 

ご利用後の感想は

 

指先、足先までポカポカしてきた。

 

肩をまわすと腕まで痛かったが痛みがとれた。

 

振動がお腹に効いてる感じがした。

 

かたくなっている所が振動して気持ち良かった。

 

翌朝スッキリ目が覚めた。

 

膝が痛かったのが軽くなった等々

 

DSC_0378

 

 

 

バランス感覚も刺激するので、高齢者に多い転倒しての骨折などの不安を取り除きます。

 

復興支援の一環といたしまして、8月末まで

無料でご利用できるようにします。

ピラティスセナ会員以外の方もご利用できますので

 

体験希望の方は、前日までに電話でご予約ください。

DSC_0380

 

このブロクを読んでくださってる、親世代の方が本当に必要とされているかもしれません

 

お父さん、お母さんにもお伝えいただけると嬉しいです。

 

電話090-2500-3294

 

清田までお気軽にどうぞ。

 

 

大きな地図で見る  Copyright© 2024 Pilates Sena All rights reserved.