体験申し込み

お知らせ

GWに大阪へ日帰りでピラティスを受けに行った理由

肌寒さがする、AM5:00出発

 

早朝の独特な静けさの中

 

 

鳥の鳴き声に、少しだけ車の通る音がしました。

 

始発の新幹線

 

まだまだ震災の影響が残っています。

 

DSC_0330

今回の大阪行きもギリギリまで

どうなるかわりませんでした。

新幹線に乗る前の風景

 

DSC_0333

 

熊本から大阪に行った1つの理由は、

 

新しいピラティスのセミナーを受講するためです。

 

痩せたい人、筋肉をつけたい人

 

姿勢の悪さが気になる人

 

幅広いニーズに応えることができる

 

DPS

 

DSC_0336

会場:ピラティス&ヨガスタジオ

ビーキューブさん

 

受講者も経験豊富なトレーナーが多く

 

一緒にランチに行って

 

実のある話ができました。

 

 

 

DPSは

 

誰もが知っている動きに

 

 

いろんな要素を加えて

 

立ちやすくなった

 

脚がかるい

 

体が楽になった

 

動きやすい

 

等々の反応がありました。

 

 

 

 

体の不調が気になる人から

 

アスリートまで効果が期待できる内容でした。

 

帰りの新大阪駅

 

  • DSC_0335

 

「人多いな~」

 

と思ったら、GWでしたね。

 

もう1つ大阪に行った理由は

 

5月5日は子どもの日なので

 

お父さん(私)が家にいないと

 

「自由だ~」と子どもが喜ぶので

期待に応えました😅

 

図らずも厳父慈母になっているようですね😓

 

 

 

大きな地図で見る  Copyright© 2024 Pilates Sena All rights reserved.