負けんばい熊本 身体の内側から元気になるピラティス
- 2016.05.12|お知らせ
こんにちは、コンシェルジュの坂本です。
地震からおよそ1ヶ月経ちますが、ピラティスセナは少しずつ
震災前の状況に戻りつつあります。
お客様自身、それぞれ震災の影響を受けながらも元気にエクササイズに励んでいらっしゃっいました(^^)

こんな時だけど・・・いや!こんな時だからこそ!
身体を動かすと心も身体もスッキリします!!!
皆様の素敵な笑顔に安心し、癒されました(^-^)♡

まだまだ余震は続きますが、今、自分のできることを行い、微力ながらも熊本の復興の力になればと思います☆彡
『負けんばい!熊本!』を合言葉に決意した今日この頃でした!

私ごとですが、GWは、玉名キャンペーンレディとして、広島のフラワーフェスタに参加させていただきました!

震災はありましたが、全国からのご支援・ご協力に感謝し、熊本は元気です!とお伝えいたしました!!
被害が少ない場所等もありますので、観光に来られることで復興になるとPRしてきました♪
中国新聞に載せていただきましたよ!

皆様一緒に頑張りましょうね!!!!
負けんばい!熊本!!!!