体験申し込み

お知らせ

梅雨時の健康管理

こんにちは!コンシェルジュの坂本です!

 

突然ですが・・・

皆さん!

食事って気をつけていらっしゃいますか?

運動することはとても大事ですが、それと併せてバランスの良い食事もとても大事です(^^)

梅雨のジメジメした環境では、疲れもたまり体調を崩しやすくなります。

 

normal

安心・安全な食材を使ったバランスの良い食事・・・

 

なかなか意識することは、難しいと思います。

私も簡単に買えるものとか、つい買ってしまうなぁ~と反省。。。

そこでご紹介です!

このマヨネーズ

KIMG0281

実は、

大豆で作ってあるんです!

卵を使っていないため、コレステロールゼロ(゜ロ゜;ノ)ノ

砂糖不使用!!!!

すごい!

圧搾法の菜種油を使用し、有機白味噌でコクをだしてあります!スタジオのお客様に大人気です。

 

次はこの醤油!

KIMG0276

国内産の丸大豆と小麦、天日塩を原料として、一年間じっくり熟成させた本醸造醤油です!

色美しく、まろやかな味で、煮物などによく合います。

 

味噌!

KIMG0279

伊豆大島で天日と平釜を用いて海水から直接生産した日本の伝統海塩「海の精」、国内の契約農家で有機栽培した麦と大豆、秩父山系の城峰山頂付近より湧出する天然水を原料に、昔ながらの醸造法でじっくり熟成。

食品添加物不使用の生味噌なので、酵母や乳酸菌が生きています!

 

最後に!いちじく!

KIMG0280

厳しい有機食品の規定を厳守して製造されています!

農薬、保存料、着色料など、全ての工程で使用しておりません!

お腹空いたとき、スナック菓子の代わりにいちじくを食べてもいいですね!!

 

どの商品も無添加の安全な食材です(^^)v

いつものお料理に少し加えてみるといいかもしれません(*^^*)

KIMG0282 KIMG0283

他にもご用意しております☆

スタジオで販売しております、こちらの商品も遊びにきたついでに覗いてみて下さい(^^)/

大きな地図で見る  Copyright© 2024 Pilates Sena All rights reserved.